スポンサード リンク

2014年11月17日

ローキートーン とろっとろのチーズに気分はハイジ♪

祖師ヶ谷大蔵でコーヒー飲むならイチ押しの「ローキートーン珈琲店」(記事にリンク)。

軽く食べたい週末の昼どきに、初めてトーストを頼んでみました。

わたしは、チーズトースト(370円)、本日のコーヒー(260円)。
見てください、このとろけ具合、ボリューム。まるでハイジのチーズですよ、これっ。
こんがり焼けた香りもたまらん。(写真クリックしてみて! 拡大します。)
とろ~り熱々のチーズを、ハフハフいいながら、いただきます。
うまーーーい! チーズの味が濃くて、風味がすごい。チェーン店とかのトーストとは別格です。

相方は、蜂蜜バタートースト(290円)、ストロングアイスコーヒーM(440円)。
パン自体も、焼き加減も、抜群です。相方と(静かに)奪い合いました。
次回もぜったい注文しちゃうな、これは。

ローキートーン珈琲店
ジャンル:喫茶・コーヒー
最寄り駅:祖師ヶ谷大蔵
みーちゃんの好み:★★★★☆
ひと言:トーストまで絶品とは。この値段でこのおいしさは、すごーく良心的だと思う。

ランキングに参加中。押してもらえたらうれしい。byみーちゃん
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 

スポンサード リンク