スポンサード リンク

2015年8月6日

いい店見つけた。中目黒の「幸楽」

こういう店が近所にあったらいいなあ――。中目黒の「幸楽」です。


入り口は中2階でガラス張り。目黒商店街を歩きながら上を見て、いつもお客さんが入ってるなー、と思っていたんです。
初訪問は、平日の夜。
メニューを見ると、いい感じに街の中華屋さん。リーズナブルです。一方、店内は清潔感があって、よくある「旨いけど汚い」店じゃない。仕事帰りにスーツ着てるときとか、これポイント高いよね。

生ビールに合うものを次々と。
メンマ、炒めて出てくるんだー。おいしーい。餃子も好み。
何を頼んでも、はずさないですね。

男女問わず、一人客も次々と来ていました。カウンターもあるし、夜も定食が選べるし、店側もウエルカムな感じだし、入りやすいよね。とっても好印象。

幸楽
ジャンル:中華
最寄り駅:中目黒
みーちゃんの好み:★★★☆☆
ひと言:ネットによると、けっこうな人数が入れる上の階もあるそうだけど、真偽は不明。

見に来てくれてありがとぶー。ランキングに参加中。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 

スポンサード リンク