スポンサード リンク

2015年8月22日

「天下一品」初めて食べてみた

「旬菜おぐら家」からの帰り道、心が満たされなかったので、ヤケ気味にこちらへ。
熱烈ファンも多い「天下一品」です。池尻店。


久しく食べていないという相方は、こってり並(720円)。

天下一品で食べるのが初めてのわたしは、ネギラーメン(820円)。
「あっさり」にしようとしたら、相方から「テンイチは、こってりでしょう」とアドバイスされ、従うことに。

とろりとしたスープを飲むと、あら、想像していたような、しつこい、脂っこい感じじゃないんだね。いける。嬉しいことにネギもたっぷりで、美味しく完食しましたー。満足。

天下一品 池尻店
ジャンル:ラーメン
最寄り駅:池尻大橋
みーちゃんの好み:★★★☆☆
ひと言:食わず嫌いはもったいない、を実感しました。再訪したい。

見に来てくれてありがとう。ランキングに参加中。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 

スポンサード リンク