スポンサード リンク

2015年8月23日

大人の焼き肉「かくれ家 はなれ」

疲れているときは、焼き肉。ちょっと前、初めて行った「かくれ家 はなれ」です。
「はなれ」は、三宿交差点からだと、かくれ家「本店」のちょっと先にあります。店内は清潔感があってこじんまり。大人が落ち着いて食べられる雰囲気です。

メニューはこんな感じ。盛り合わせは2切れずつなので、いろいろ食べられて嬉しい。
肉が旨いのはもちろん、テキパキと笑顔で接客してくれるので、気持ちよく食べられます。
禁煙席がないのでタバコがちょっと心配だったけど、ほかのテーブルとは距離があったので、ほとんど気になりませんでした。
自由に食べて飲んで、二人で13000円ちょっと。また来たいと思える店でした。
かくれ家 はなれ
ジャンル:肉
最寄り駅:祐天寺
みーちゃんの好み:★★★☆☆
ひと言:予約してから行きました。満席だったので正解。本店も人気らしいので今度試してみます。

クリックありがとう。ランキングに参加中。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 

スポンサード リンク