スポンサード リンク

2016年5月4日

地元の人気店は間違いなし!徳島駅前「安兵衛」

徳島初日の夕食。

最初、評判の良いお鮨屋さんに行こうとしていたんだけど、ネットで調べると、ふたりで3万円はかかりそうだし、そのうえ、「喫煙可」の店らしい。料理が美味しかったとしても、タバコでジャマされるくらいなら別のところを探そう、というこで。

地元で大人気だという「安兵衛」へ。駅からすぐ。
満席でしたが、空き次第、連絡をくれるとのことだったので、お願い。20分ほどで電話がかかってきました。

店内は大賑わい。
こういう感じ、好きだわー。
魚目当てで来たけど、意外だったのは、鶏料理がほんとうに美味しかったこと。徳島といえば、「阿波尾鶏」ブランドの肉、有名だもんね。
白身のお刺身もお願いしたけど、これは次回は頼まなくてもいいかな。
何より、鶏!
 
徳島で、肩肘張らずに食事がしたい、という人がいたら、絶対的にオススメ。喫煙可だけど、この日がたまたまなのか、そういう文化なのか、大勢の客の中、吸っていたのは数人だけ。それも良かったです。
安兵衛
ジャンル:居酒屋・郷土料理
最寄り駅:徳島県
みーちゃんの好み:★★★☆☆
ひと言:接客も抜群。食べて呑んでふたりで5千円しなかった。リーズナボー!

クリックありがとぶー。ランキングに参加中。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ