スポンサード リンク

2016年5月10日

広尾の人気中華が中目黒にオープン。「JASMINE 憶江南」で休日ランチ

週末のランチ。


中目黒の「JASMINE 憶江南」に初めて行ってきました。
本店は広尾にある人気店(「中華香彩JASMINE」で、中目黒店は今年3月にオープンしたばかり。さすがに店内もキレイですね。
コースもあったけど、休日ランチをチョイス。
呑まないつもりだったけど、これが最初に出てきた。んー、お酒に合いそう・・・。
ってことで、ロゼをグラス(800円)で注文。
相方は、「JASMINE名物よだれ鶏」(1680円)。
わたしは、「根菜入り熟成黒酢の酢豚」(1680円)。ライスを少なめにしてもらいました。
酢豚も、よだれ鶏も、良かったなあ。街の中華屋さんのフツーの美味しさも好きだけど、ここは一段上の味。ちゃんとして杏仁豆腐までついて1680円。むしろリーズナブルに感じます。

帰るころには満席だったので、もし予約を受け付けてるなら、したほうがベターかも。

JASMINE 憶江南
ジャンル:中華
最寄り駅:中目黒
みーちゃんの好み:★★★☆☆
ひと言:サイトによると、平日ランチはもっとリーズナブル。出てくるお茶も美味しかった。


ランキングに参加中。リンクしています。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 


スポンサード リンク