スポンサード リンク

2016年5月19日

名物ホットサンドのモーニング 老舗喫茶店「たかしまコーヒー」

徳島旅行の続きです。

2日目の朝は、「たかしまコーヒー」へ。地元の老舗人気店で、ホットサンドが名物だそう。
こういう店内、そそられますねー。

面白いのは、「バーガー」とあるけど、これがホットサンドのことなんだって。


なるほど、こう来るのかー。思った以上にボリューミー。
具も、昔懐かしな味つけで美味しい。

バーグは、お肉がギュッとしてるタイプ。

コーヒーは二人とも「イタリアンロースト」。
オーダーのとき、店員さんが「濃いですよ」って教えてくれたんだけど、たしかに。なんか粉コーヒーみたいだった(苦笑)。素直に「レギュラーコーヒー」で良かったかも。

ゆるい雰囲気で、のんびりモーニング。おなかいっぱい!


たかしまコーヒー
ジャンル:喫茶・コーヒー
最寄り駅:徳島県
みーちゃんの好み:★★★☆☆
ひと言:タバコ吸ってる人いなくてラッキー。平日はお得なモーニングセットがあるらしい。

ランキングに参加中。リンクしています。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 


スポンサード リンク