スポンサード リンク

2016年4月24日

行列のできる大判焼き「あたりや」

徳島に旅行して印象的だったのは、スイーツが本当に美味しいこと。
「あたりや」の大判焼きも、その一つ。地元で長い間、愛されている店だそうです。

場所は、駅前「そごう」の1階で、店自体は大通りに面しています。前を通りかかるといつも行列ができていました。

が!一度だけ、お客さんゼロのときが。買うなら今だ!

機械で作ってるんですね。オートメーション化されている。

見てるとおもしろーい。

中には、たっぷりあんこ。人気店だから作ったらすぐに売れていく。おかげで、アツアツをもらえます。皮も香ばしい。

1個70円なんて、お得すぎる。


あたりや
ジャンル:スイーツ
最寄り駅:徳島県
みーちゃんの好み:★★★☆☆
ひと言:10個単位で買ってる人もいた。徳島に住んでたら、しょっちゅう買っちゃうであろう旨さ。冷めても、それはそれで美味しそう。

クリックありがとぶー。ランキングに参加中。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 


スポンサード リンク