スポンサード リンク

2015年7月30日

デニーズの「選べるサラダモーニング」

デニーズのモーニング。
前回の「サニーサイドアップ」も良かったけど、軽めに食べたい気分だったので。

「選べるサラダモーニング」(596円)。
4つの中から「4種チーズのシーザーサラダ」にしました。ドレッシングは苦手なので無しでお願い。この日も和食セットにしたけど、このサラダとお米は合わなかったかも。

別の日。ほかのサラダも試します。「ポテトとスモークサーモンのサラダ」。
「サーモンはちょこっとだろう」と思ってたら、けっこう載ってる。食べごたえがありました。生臭いなんてこともなく、期待以上。トーストは、ホイップバター(マーガリンっぽい風味だよね)とジャムが付いています。

また別の日。「ドレッシング無し」とお願いするの忘れちゃった。わたしにはちょっと味が濃い。

なので後日、忘れずにドレッシング無し。うん、やっぱりこっちだな。塩や醤油を持ってきてくれるときもあります。サービスいいなあ。
モーニングメニュー(クリックで拡大)。

朝からパスタとかも注文できるんですね。
デニーズ世田谷公園店
ジャンル:ファミレス
最寄り駅:三軒茶屋
みーちゃんの好み:★★★☆☆
ひと言:サラダモーニングはほかのメニューと比べるとコスパ今ひとつかも。でも飲み物まで付いて約600円だしね。十分だと思います。

見に来てくれてありがとぶー。ランキングに参加中。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 

スポンサード リンク