スポンサード リンク

2015年7月1日

パン好きが絶賛する「トロパン」

あちらこちらで絶賛されている「トロパン トウキョウ」というパン屋さん。いちど食べてみたかったんです。
池尻大橋にある店は、非常に、こじんまり。ひっきりなしにお客さんが来るので早く決めたいところだけど、どれも美味しそう!
 
休日だったので買ったパンを持って世田谷公園へ。

大人気商品だというクロワッサン(270円)。
「サクサク」と「しっとり」がちゃんと共存してるー。わたしは「ル・プチメック」のが好きなのだけど、こちらのもかなり美味しいと思う。
ツナのサンドイッチ(280円)。バンズは甘め。
「ベリーベリーベーグル」(220円)。
いいですねー、歯ごたえがあって。好きなタイプです。
相方がクリームチーズ、持参してました。エラい(笑)。
カレーパン(210円)。衣のパン粉がザクザクじゃーん。
わたしは食べなかったので相方の感想。具もけっこう辛味があって、無難なカレーパンではないそうです。高評価でした。
だんだんお腹いっぱいになってきたぞ。
最後のいちじくのパン「プチヂク」(230円)。むぎゅっとした生地がとっても香ばしいです。
どれも、小麦の旨さを味わえるし、この店ならではの個性がありますね。公園で気持ちよく食べたので、ちょっとおまけで★4つ。

トロパン トウキョウ
ジャンル:パン
最寄り駅:池尻大橋
みーちゃんの好み:★★★★☆
ひと言:朝7時からやっているのも重宝しそう。世田谷代田に「トロ コーヒーアンドベーカリー」という2号店があります。

見に来てくれてありがとぶー。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 

スポンサード リンク