スポンサード リンク

2015年6月29日

高級ハンバーガー店「FUNGO」でモーニング

週末のモーニング、今回は「FUNGO」三宿本店です。
1995年からやっているハンバーガーとサンドウィッチの有名店ですが、食べるの初めて。

朝9時から。テラスのお客さんは犬を連れていたり、ご近所さんが多いみたいですね。

モーニングのハンバーガーはミニサイズ(850円)。もっと食べたいという相方は、終日やってるレギュラーサイズのチーズバーガー(1300円)を選びました。

わたしは、朝だけのメニューなのかな?と思ったので、パンケーキ(850円)をオーダー。
りんご煮、目玉焼き、バターをトッピングでつけたら、会計のとき1300円になってました。コーヒーも100円とはいえ別料金なので、やっぱりちょっとお高め、三宿価格だなー。
でもまあ、おいしければいいんです。ってことで実食!

パンケーキは・・・可も無く不可も無く。正直、家でつくったほうが美味しいかな、という。
一方、ハンバーガーはバンズも具も良かったです。ボリューム的にも満足感ある。


また食べたいかと訊かれれば、「別にいいや」なんだけど、「再訪はアリかも」と思う。
三宿あたりで、軽く何か食べよう、お茶しようとしたら、良い選択肢なんですよね。開放的な雰囲気で気持ちいいし。賑わってるのは分かります。

そうそう、デザートに「グラニースミスのアップルパイ」がありました。この2店、同じ会社の経営なんですね。
【関連記事】アップルパイ専門店「グラニースミス」

FUNGO
ジャンル:ハンバーガー
最寄り駅:三軒茶屋
みーちゃんの好み:★★★☆☆
ひと言: モーニングの途中でコーヒー豆が切れたり(!)、それでも店員さんケロリとしてたり、ツッコミどころは満載でした。若干、人気に胡座かいてる?

見に来てくれてありがとぶー。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 

スポンサード リンク