スポンサード リンク

2015年6月21日

ネギたっぷり。禁断の夜ラーメン

それほどラーメン好きではないので、どうせ食べるなら、しっかりリサーチしてから評判の店で食べたい。・・・のですが、誘われて、「ま、いっか」と入ったのがこちら。

祖師ヶ谷大蔵駅すぐの「祖師谷商店」です。 わたしは謝りたいですね、予想より、はるかに美味しかった!
 接客も丁寧&テキパキしていて気持ち良いのです。店内もキレイにしてある。
「おつまみメンマ」(150円)。生ビール(390円)もね。
ネギloverとしては、やはり「ネギラーメン」(830円)。ネギどっさり。もう、これだけでたまりませんねー。
「麺かため・脂少なめ・薄め」でオーダーしたこともあって、ギトギト感もなく、最後まで麺はモチモチ。美味しく完食できました。

で、期待以上といえば、肉汁餃子(290円)も。最近食べた、リーズナブルな餃子の中で一番好みでした。
祖師谷商店
ジャンル:ラーメン
最寄り駅:祖師ヶ谷大蔵
みーちゃんの好み:★★★☆☆
ひと言:ネット上だと、それほど評価高くないんだよね。いまは「超こだわってます」って感じのラーメン屋さんのほうがウケるのかなあ。

クリックありがとぶー。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 


スポンサード リンク