スポンサード リンク

2015年5月27日

破格のワインがずらり。三軒茶屋のバル

三軒茶屋で夕食。パッと目に入った店に入ってみました。
「LAPO」というワインバルです。

驚くのはワインの価格で、頼んだスパークリングワインは660円。グラスワインは470円から。系列にワインショップがあるそうで、良いモノをリーズナブルに提供できるのが強みらしい。

お通しが付いてきました。姫竹だ、バルでめずらしいですね。
こちらのカプレーゼは、モッツァレラじゃなくて豆腐。良い意味で、さっぱり。
自家製パン。
アスパラはグリーンとホワイトの2種。こういう食べ比べ、楽しい。
青のりと枝豆のフライ。いちばん好みだったかも。
メインの飛騨牛。噛み応えがあります。ここまで食べたものが美味しくて、これはフツーに感じてしまったかな。
赤いワインも1杯ずつ飲んで、パンもおかわりして、二人で約8500円。これはお得感ありでしょう。

地下1階でちょっと入りにくいけど、良い店に出会えました。
東京都世田谷区太子堂1-12-25 サンティビルB1

ワインバル ラポ
ジャンル:バル
最寄り駅:三軒茶屋
みーちゃんの好み:★★★☆☆
ひと言:接客も好印象だし、全席禁煙みたいだし、ぜひ再訪したい。

クリックありがとぶー。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 

スポンサード リンク