スポンサード リンク

2015年5月22日

パンの隠れた人気店「松風」

祖師ヶ谷大蔵には、パンの有名店が何軒かあって、「松風」もその一つ。
住宅街にあります。

季節限定だという、いちごのパンを買ってみました。相方はカレーパン。クロワッサンも一つずつ。
クリームがほんとうにやさしくて上品です。ただ、いちごもあまり甘くはないので、スイーツっぽいのを期待して食べると物足りないかもしれません。

クロワッサンは「むぎゅっ」とした食感。それがこの店の特徴で美味しいと思ってきたけど、この日はトゥーマッチだったかなあ。ここまで層が詰まった感じだと、もはやクロワッサンではない・・・かも。「サクッ、サクッ」とした他の店のクロワッサンが恋しくなっちゃった。

残念ながら★を一つ減らします。
でも個人店は応援したいし、美味しい焼き上がりの日もあるので、また買いに行きます。

松風
ジャンル:パン
最寄り駅:祖師ヶ谷大蔵
みーちゃんの好み:★★☆☆☆
ひと言:やさしい味のはずが、今回は味気なく感じてしまった。でも嫌いになれないの。

クリックありがとぶー。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 



スポンサード リンク