スポンサード リンク

2015年3月2日

讃岐うどん巡り!有名店「竹清」営業日に注意

週末を使って「うどん県」香川の高松市へ。さぬきうどん巡りをしてきました。
近日中に、そちらの模様、アップします。

きょうは一つだけ。有名店の「竹清(ちくせい)」が週末休みから、月曜休みに変わっています。あした(っていうか今日)行こうと思っている方、気をつけて。
店のサイトによると、「変更有」ってあるから今後も要確認、ですね。

ところで――。
今は朝の3時半ですが、羽田空港より1時間ほど前に帰宅しました。

ネットニュースなんかでも出てるけど、1日(日)夜、強風のため多数の便が着陸できず。
我が家も、これにぶつかり、羽田手前→関空→また羽田で、空港到着は本来21時前のはずが、結局、午前1時近くとなりました。とりあえず寝ます。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ スポンサード リンク