スポンサード リンク

2015年3月12日

甘党じゃない人にも喜ばれる和菓子「香風」

春が近づいているので、桜餅と、草餅。
祖師ヶ谷大蔵駅から1分の「香風」で買いました。どちらも180円。石原裕次郎さんも好んだという豆大福が有名です。(記事はこちら

豆大福も今回の餅も、餡はかなり甘さ控えめ。個人的には和菓子はガツンと甘いのが好きなので★2つになっちゃうけど、さっぱりしていて万人に受け入れられる味だと思う。手土産にしたら、甘党じゃない人にも喜ばれそう。

香風
ジャンル:スイーツ
最寄り駅:祖師ヶ谷大蔵
みーちゃんの好み:★★☆☆☆
ひと言:駅からすぐなのも重宝。いつ行っても素朴であたたかい接客です。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ

スポンサード リンク