スポンサード リンク

2015年3月30日

銀座で300種類のベルギービール。気分は海外♪フリッツやムール貝も

金曜の夜、銀座で、ベルギービール専門店「オブロン」に入ってみました。
初めてだったんだけど賑わってるんですね。1階のカウンター席に。2階もあるようです。

ベルギービールは300種類以上という品揃え。すばら。
ベルギーといえばフリッツ(フレンチフライ)は、はずせません。マヨネーズソースが特徴だそうで。ムール貝のビール蒸しも頼みます。
ホワイトアスパラも。
ソーセージ。店内の雰囲気も海外で飲んでいるようで、楽しい♪
パスタやビールを追加して、相方と二人で13000円弱。銀座でこの値段なら、納得かな。帰るときには待ってるお客さんも何組か。2軒目とかにも良さそう。
オブロン
ジャンル:各国料理
最寄り駅:銀座
みーちゃんの好み:★★★☆☆
ひと言:禁煙席があったらもっといい。両隣がヘビースモーカーだと厳しいかも。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ

スポンサード リンク