スポンサード リンク

2015年2月26日

厚切シナモントーストのモーニング♪

週末の朝。モーニングに行きたいなー。でも頼みの「ローキートーン」は正午からだし。で、入ってみたのが、祖師ヶ谷大蔵駅すぐの「世田谷珈琲游」(コーヒーや、と読むそう)。

これまでこの店を避けてきたのは、全面喫煙可だから。でもこの朝は、吸っている人がほとんどいなかった。ラッキー。

選んだモーニングメニューは、相方が「トーストとミネストローネ」(280円)、私は「シナモントースト」(250円)。コーヒーはそろって深煎りの「世田谷ブレンド」(500円)。
飲み物は別に頼むので、モーニングとしてお得感があるかはビミョー・・・と思っていたら、けっこうボリューミーなのが出てきましたよ。

食べてみると、トーストもちゃんとおいしい。厚切りだけど、軽さもあって、食べ切れちゃう。シナモンのたっぷり加減も、家じゃやらない感じ。いいねー。

席もゆったり。店員さんが常連さんに話しかけている様子とか、雰囲気も良かったです。

世田谷珈琲游
ジャンル:喫茶・コーヒー
最寄り駅:祖師ヶ谷大蔵
みーちゃんの好み:★★★☆☆
ひと言:ホットケーキも食べてみたい。タバコ吸い放題でなければ、なお良し。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ

スポンサード リンク