スポンサード リンク

2015年2月20日

食パン専門店が毎日営業するんだって

食パン専門店「一本堂」が今月(2月)から、毎日営業するそうです。いつも賑わってるもんな-。場所は世田谷区砧4丁目。
【関連記事】
食パン専門店「一本堂」パン激戦区にオープン
食パン専門店。年始の営業スタート

焼き上がり時間も出ていました。行かれる方、ご参考まで。
今回初めて、「たから」(330円)という種類を買ってみました。
説明どおり、モッチモチ。とても好きな歯ごたえ。ただ、朝のトーストで考えると、サクッと軽く仕上がる「一方堂食パン」(250円)も、やっぱりいいよね。

パンと合わせるのは、「ローキートーン」のコーヒーです。
【関連記事】
ローキートーン珈琲店 コーヒー好きの幸せ空間
ローキートーン とろっとろのチーズに気分はハイジ♪
先日買ってきたのは「深入り 紅梅ブレンド」(250グラム。1100円)。香り高くてほんとうにおいしい。100グラムから売っています(写真クリックで拡大)。
一本堂
ジャンル:パン
最寄り駅:祖師ヶ谷大蔵
みーちゃんの好み:★★★★☆
ひと言:公式サイトによると、烏山店、下連雀店もあるんだね。西荻窪にもオープンするそう。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ

スポンサード リンク