スポンサード リンク

2016年1月31日

中目黒のピッツァ対決。超有名店より美味しかった店「ピッツァ フォルノ カフェ」

週末のランチ。ふらりと入ってみたら大正解だったのが、こちら。

中目黒にある「PIZZA FORNO CAFE (ピッツァ フォルノ カフェ)」。

カウンターで注文したり内装がシンプルだったり、雰囲気は清潔なファーストフードなんだけど、それが良い方向に働いている感じ。気楽に楽しめます。

それにしても、リーズナブルなこと。サイズが小さいとはいえ、ピッツァ、500円~ですから。

「マリナーラ」(500円)をチョイス。「オレンジのカプレーゼ」(480円)も。

せっかくの休日なのでアルコール。ハイネケン(500円)とフルーツハイボール(580円)。


肝心の味ですが、この値段でこの味なら十分です。「焼きが甘い」(by 相方)とか改善する余地はいくつかあるだろうけど、いやホント、満足。少なくとも、同じ山手通り沿いにある超有名店「ダ イーサ」よりもはるかに美味しいというのが、ぶた夫婦そろっての感想です。

気に入ったので、「ゴルゴンゾーラ」(800円)を追加。ちゃんと蜂蜜も付いてきます。けっこうガツンとゴルゴンゾーラがきいていて好み。

窯焼きオニオン(280円)。美味しい、家で真似したい。


店員さんたちも爽やかな接客で良かったなー。店内禁煙なのもタバコが苦手なので好印象です。

PIZZA FORNO CAFE
ジャンル:イタリアン
最寄り駅:中目黒
みーちゃんの好み:★★★☆☆
ひと言:次から次へとお客さんが来て賑わってた。小さめだからいろんな種類が食べられるし、夜に行っても楽しそう。

クリックありがとぶー。ランキングに参加中。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 

スポンサード リンク