スポンサード リンク

2016年1月22日

渋谷の「マメヒコ」でモーニング

先日、渋谷にあるマメヒコ公園通り店でモーニング。夕方に行ったときと比べて、静かでした。

宇田川店で焼いているという食パンをテイクアウトしたことがあって、それがとても美味しかったので、初めて「エッグサンド」(780円。11時半以降は1180円)を頼んでみた。深煎り珈琲(880円)と。
タマゴにはキャロットラペが入ってる。味付けはあっさり気味で、かなりボリューミー。残念ながら、肝心のパンはちょっとパサついてたかな。でも、まあ、おいしいです。

デザートは、黒豆寒天「クロカン」(580円。11時半以降は780円~)。ほかの豆も混ぜてもらいました。


マメヒコ 公園通り店
ジャンル:スイーツ・カフェ
最寄り駅:渋谷
みーちゃんの好み:★★★☆☆
ひと言:午前中に行くとお得な気分になる一方、午後だと割高感が否めないかな。

クリックありがとぶー。ランキングに参加中。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 


スポンサード リンク