スポンサード リンク

2016年1月3日

年末最後のランチは三宿の人気店「夢吟坊」で

昨年12月30日。散歩しながら、ランチできる場所を探していたぶた夫婦。案外、29日までの店が多くて、諦めかけたそのとき、そうだ、三宿のうどん屋さんだ、と。

やっぱり、やってましたよ。246沿いの「夢吟坊」。

相方は「夢鶏塩セット」(1180円)。
ランチメニューで、かやくご飯をチョイス。おいなりさんも選べます。

わたしは単品で「玉子とじうどん」(740円)。まいたけ天(130円)もつけました。


出汁が美味しいですねえ。玉子とじの京風のほうはコクがあってやさしい味。塩のほうは(薄味好きのわたしには)少ししょっぱいけど、こういうのが食べたいときもあるなあ。

この日も賑わっていました。重宝するお店です。

夢吟坊(むぎんぼう) 三宿店
ジャンル:うどん
最寄り駅:池尻大橋
みーちゃんの好み:★★★☆☆
ひと言:けっこうボリューミーです。他店では大盛りを頼むことが多い相方もここではデフォで十分。

ランキングに参加中。リンクしています。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 


スポンサード リンク