スポンサード リンク

2016年3月8日

アップルパイ専門店「グラニースミス」。銀座にもオープンだって

「ぶた夫婦が食べる」再開です。

久しぶりに、アップルパイ専門店「グラニースミス」三宿店へ。
週末だったこともあり、ぶた夫婦を含め、3組ほどが店内に。繁盛してますね。

袋も箱も、女子にウケるのが納得のキュートさ。

定番は4種類。


今回は「イングランド カスタード」(400円)と、「クラシック ラムレーズン」(400円)。

カスタードのほうは、酸味のあるリンゴを使っているんですね。おいしーい。

一方、ラムレーズンのほうのリンゴは甘めに感じるんだけど、こちらにはそれが合ってるんだよね。食べ比べるのも楽しい。

ホイップクリームも売っていたので買ったんだけど(値段、失念)、これも大正解。軽い口どけで、どちらのアップルパイにもよく合いました。

うちはそのまま食べましたが、店のサイトには温め方が載っています。次回こそは、そうやって食べてみよう。

銀座店がオープンするそうです(クリックで拡大)。

グラニースミス 三宿店
ジャンル:スイーツ
最寄り駅:三軒茶屋
みーちゃんの好み:★★★★☆
ひと言:久しぶりに食べて、美味しさを再認識しました。今年は頻繁に通ってしまいそう。

クリックありがとぶー。ランキングに参加中。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 



スポンサード リンク