スポンサード リンク

2016年3月13日

贅沢いちごのパンケーキ by 相方

週末の朝。相方が(はりきって)準備してくれた朝食です。

パンケーキ!


何とかミックス、とかの粉じゃなくて、出来上がってるヤツを初めて買ってきました。レンジでチンするだけ。

パンケーキにしたのは、相方が知り合いから、とっても美味しい「とちおとめ」を頂いたから。いちごで豪華版をつくってみよう、と。

とちおとめの、甘いだけじゃない、酸味のあるジューシーさに驚きました。これまで、いちごといえば、「あまおう」をたまの贅沢で買ってたけど、とちおとめも大好きになりました。

けっこうな高さ。それにしても出来合いのパンケーキって今、美味しくなってるんですねえ。


クリックありがとぶー。ランキングに参加中。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 




スポンサード リンク