スポンサード リンク

2015年9月22日

ロイヤルホストのモーニング

休日の朝。「エッグベネディクトが食べたい」と言い出した相方。
銀座や表参道などのカフェを検討したものの、朝からやっているところってなかなかないんだよねー。検索を続けると、「ロイヤルホスト」がヒット。そうか、ファミレスのモーニングという手がありました。

ロイホは世田谷に6軒あるんだけど、そのうちの駒沢店は「プレミアムロイヤルホスト」という名称で、特別メニューもある、こだわりの店舗なんだって。

看板も、通常のロイホのオレンジ色じゃなくて、緑色だ。
店内も、明るく開放感があって、ステキです。
モーニングメニュー(クリックで拡大)はいろいろありますが、初志貫徹。

エッグベネディクト(971円)。ドリンク付。
楽しみは何といっても、黄身がたら~ん、と流れてくるところ。切ってみます。
あー。黄身がシャバシャバすぎて、ちょびっと残念。

相方のを見てみましょう。いいですね、これくらいの火の入り具合のほうが好き。
オランデーズソースが若干、大味ではありますが、ファミレスで、この値段で食べられるものとしては、十分だと思います。サーモンも厚みがあって、生臭くない。相方も満足していました。

プレミアムロイヤルホスト 駒沢店
ジャンル:ファミレス
最寄り駅:駒沢大学
みーちゃんの好み:★★★☆☆
ひと言:ロイホは各店舗で調理するから、店によって差が出るよね。前回行ったロイホは好みに合わず、★一つでした。

ランキングに参加中。クリックで応援してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 



スポンサード リンク