スポンサード リンク

2015年9月15日

3店舗しかない特別なスタバ。「インスパイアード バイ スターバックス」に行ってみた。

新しいスタイルのスタバ「インスパイアード バイ スターバックス」に行ってきました。
今のところ、3店舗だけ。住宅地にあって、お酒が飲めたり、オリジナルのメニューがあったりするのが特徴とのこと。

今回訪問したのは、池尻大橋が最寄りの「池尻2丁目店」です。あとの2店舗は下北沢と二子玉川。って、ぜんぶ世田谷区内じゃないですか。偏ってるな。

こちらが池尻の外観。マンションの1階で、あの緑色のマークもなくて、一見スタバだとはわからない。
中に入ると、座席の配置がゆったりしてますね。平日の夕方で、9割以上うまってました。普通のスタバより、値段は全体的に高め(コーヒーは500円~。カフェラテは580円)。

アフォガード(450円)にしてみた。
味は、可もなく不可もなく・・・。以前、海外のハーゲンダッツカフェで食べたアフォガードがすんごく美味しかったので、思わず頼んじゃったけど、次回は普通にコーヒーでいいな。

PCで作業してたり、本を読んでいたり、みなさん「長居してる」って感じでした。
インスパイアード バイ スターバックス 池尻2丁目店
ジャンル:カフェ
最寄り駅:池尻大橋
みーちゃんの好み:★★☆☆☆
ひと言:まったりとした独特の雰囲気。ご近所なのかな、年配の方も何人か来てました。

クリックありがとう。ランキングに参加中。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 

スポンサード リンク