スポンサード リンク

2015年4月7日

柔らかパンに具だくさんの「バインミー」

週末のブランチは、バインミー(ベトナムサンドイッチ)の「アンディー」へ(前回の記事はこちら)。世田谷通り沿いにあります。


定番の「ビーフとレモングラス」(550円)と、ベトナムコーヒー(350円)。甘酸っぱい、なますが、柔らかめのパンによく合います。安定の旨さ。

相方は、日替わりらしい「塩豚そぼろとミックスハーブ」(600円)と、やはりベトナムコーヒー。パクチーたっぷり~。パクチーloverとしては嬉しいね~。
具もぎっしり。けっこうピリ辛!

前回は、食べきれないかと思って、パンが細めの「バインミー・クエ」(380円)にしましたが、普通のサイズでも余裕でした。

アンディー
ジャンル:パン
最寄り駅:祖師ヶ谷大蔵
みーちゃんの好み:★★★☆☆
ひと言:テイクアウトして、公園とかで食べるのもいいなあ。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ

スポンサード リンク