スポンサード リンク

2015年4月5日

話題の行列店「ベイク」のチーズタルト

以前、自由が丘で見かけた大行列。チーズタルトが有名な「ベイク」という店でした。
新宿にも支店があると分かり、後日、寄ってみました。

「ルミネエスト新宿店」。たまたまなのか、自由が丘店に比べると、全然混んでなかった。
1個216円。袋もかわいいね。


4個買ったら、こんなふうに入ってた。
まずは、おすすめだという常温で食べてみる。
コクのあるチーズ。うまい。

次は温めてみる。チーズがトロットロになって酸味が増した感じ。これもいい-。で、二日後には、冷蔵していたものをそのまま。食感といいい、これはもうケーキですね。

常温、あたため、冷蔵、それぞれ個性がハッキリ出て、どれも美味しかった!

ベイク
ジャンル:スイーツ
最寄り駅:新宿
みーちゃんの好み:★★★★☆
ひと言:行列じゃないときを狙ってリピします。おもたせにも喜ばれそう。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ

スポンサード リンク