スポンサード リンク

2015年1月4日

食パン専門店。年始の営業スタート

食パン専門店「一本堂」(前回の記事はこちら)。きょう4日(日)から営業です。
さっそく「一本道堂パン」(250円)を買ってきました。バターと、成城石井の「とちおとめジャム」と一緒に。いやー、やっぱり、かなりのおいしさです(ジャムも果肉ごろごろで美味)。

自家製酵母パン「松風」の張り紙もチェック。営業は1月10日(土)からと書いてあります。
超有名店「プレジール」は公式サイトによると、1月9日(金)から。
祖師ヶ谷大蔵は、パン屋をはじめ、名店がいっぱい。2015年も、みーちゃんは食べます。

一本堂
ジャンル:パン
最寄り駅:祖師ヶ谷大蔵
みーちゃんの好み:★★★★☆
ひと言:年始から繁盛していました。住宅街で目立たないけど、さらに認知度上がる予感。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ

スポンサード リンク