スポンサード リンク

2015年1月29日

デニーズのパンケーキを食べてみた

ロイヤルホストにガッカリしたものの (記事はこちら)、ファミレスというものに久しく行っていなかったので、ほかとは比べようがない・・・。
ってことで、デニーズに行ってきました。千歳船橋店です。

食べたのは「ビーフ100%ハンバーグ 瀬戸内レモンソース」(1166円)。
相方は「焼きチーズハンバーグ カレードリア」。

ハンバーグはジューシーだし、カレーも、いい感じにB級だし、あれ? おいしいじゃーん ♫
特に「すばらっ!」と思ったのが、相方の注文したセット。
ドリアに、サラダ、デザート、飲み物が付いて1231円。デザートは「ハニーベリーパンケーキ」を選んだんだけど、これが良かった。
いやもちろん、名店のお高いパンケーキに勝る、とは言いません。でも、「甘いもの食べたー」って満足感がある。値段以上のおいしさは間違いない。

味もコスパも、ロイホより断然デニーズ!でした。

デニーズ 千歳船橋店
ジャンル:ファミレス
最寄り駅:千歳船橋
みーちゃんの好み:★★★☆☆
ひと言:この値段でこの味なら十分でしょう。あとは、完全分煙に期待しまーす。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


東京食べ歩きランキングへ

スポンサード リンク