スポンサード リンク

2015年12月1日

完成度高し!「雪見だいふく」モンブラン

相方の影響で食べるようになったけど、みーちゃんはもともと、それほどスイーツ好きではありません。これを食べたのも20年前か30年前に1、2回だと思う・・・。
ロッテの「雪見だいふく」です。こんなに美味しかったんだ!ってびっくりしました。今回は新発売だというモンブラン味。コンビニで見つけて買ってみたのです。
記憶よりも、おもちの部分が薄くて、アイスとよく合ってる。何より、ちゃんとモンブラン味だー!おいしーい。これで200円もしないって、日本のアイスってすごいね。
完成度高すぎ。翌日、さっそくリピしました。

ロッテ「雪見だいふく」
ジャンル:スイーツ
みーちゃんの好み:★★★☆☆
ひと言:食べず嫌いはもったいない、を実感した夜でした。

ランキングに参加中。リンクしています。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 


スポンサード リンク