スポンサード リンク

2015年12月11日

「ラ・メゾン・デュショコラ」のマロングラッセ

ぶた夫婦、「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」にハマッています。
きっかけは、バレンタインデーとホワイトデーに贈り合ったこと。

(関連記事)
「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」と「ピエールマルコリーニ」
ショコラ名店のマカロンに5つ星!マカロンってこんなに美味しかったのか。

で、今回は、初めてマロングラッセ(525円)を買ってみました。


食べてみると、けっこう甘め。しかし、良質な栗、使ってるんだろうな。美味しいです。子どもを含め、万人に受け入れられる気がします。

この日は食べ比べをしようと、我々の大好物、自由が丘「モンブラン」のマロングラッセ(300円)も買ってきました。

いつもながら、洋酒がガツンときいていて、最高! このクオリティで300円ってすごい。


ラ・メゾン・デュ・ショコラ
ジャンル:スイーツ
最寄り駅:銀座
みーちゃんの好み:★★★★☆
ひと言:マロングラッセもいいが、やっぱりこの店はショコラとマカロンだ!

ランキングに参加中。リンクしています。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 




スポンサード リンク