スポンサード リンク

2015年12月31日

3店舗制覇。「マメヒコ」公園通り店

「マメヒコ」三軒茶屋店宇田川店に続いて、公園通り店へ。
渋谷パルコの、大通りを挟んで、ほぼ向かい。1階がスワロフスキーのビルの2階です。

エレベータもありますが、階段で上がると、こんなドアがあり。

店に入るにはさらにもう一つのドア。

マメヒコの特徴である大きなテーブルに加え、カウンターやグループ席もありました。
みーちゃんは一人だったのでカウンター。wifiも使える。

深煎り珈琲(880円)とクロカン(780円)。

宇田川店に比べると、2階にある公園通り店のほうが明るくて、分かりやすい立地のせいか、若い人が多い印象です。
気分や一緒に行く人によって、使い分けたいですね。


マメヒコ 公園通り店
ジャンル:スイーツ
最寄り駅:渋谷
みーちゃんの好み:★★★☆☆
ひと言:ガヤガヤしていたのでちょっと落ち着かなかった。居心地の良さは混み具合によるかな。

ランキングに参加中。リンクしています。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 

スポンサード リンク