スポンサード リンク

2015年11月23日

熟成肉「ビストロOGINO」

ぶた夫婦の妻、ワタクシ、みーちゃんの誕生日のこと。
相方が熟成肉のビストロを予約してくれました。うれしいぞ!
渋谷区富ヶ谷にある「ビストロOGINO」。
地下1階だけど雰囲気は明るく、カジュアル。期待できそう。

まずはスパークリングワインで祝ってもらいます。何年経っても、うれしいぞ!

コースもありましたが、アラカルトで。
前菜の盛り合わせとか。
ラタトゥイユとか(これ、旨味が強くて、美味しかったなあ)。
クレソンのサラダを食べつつ、白ワインを頼んだり。
さて、メインイベント。熟成肉をウリにしているだけあって、ほんとうに旨かった!
ローストビーフ♪
豚肉♪
デザートに誕生日のメッセージを入れてくれたときのやりとりとか、接客も、ものすごく気持ち良かった。大満足の肉三昧デーでした。

ビストロOGINO
ジャンル:肉
最寄り駅:代々木公園・代々木八幡
みーちゃんの好み:★★★★☆
ひと言:かしこまった感じじゃなくて、楽しく、でもちゃんとした料理が味わえる店。また行く!

ランキングに参加中。リンクしています。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 

スポンサード リンク