スポンサード リンク

2015年11月13日

中目黒の熟成豚

ちょっと前の平日の夜ですが。
相方と中目黒で夕食。「熟成豚」という看板につられて入ってみました。
目黒銀座商店街にある「かさぶた (casabuta)」。

入店したときは、失敗したかな、と思っちゃった。あまり活気があるように見えなかったし、奥のほうにタバコの煙も見えたし。だけど、食べてみれば、どの料理もなかなか美味。接客も丁寧でした。



かさぶた (casabuta)
ジャンル:肉
最寄り駅:中目黒
みーちゃんの好み:★★★☆☆
ひと言:産地の異なる豚の食べ比べが、気に入りました。せっかくの豚なのでせめて分煙だったら。

クリックありがとぶぅぅぅー。ランキングに参加中。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 




スポンサード リンク