スポンサード リンク

2015年11月1日

三宿のバル。ALL500円!?

平日の夜。相方と外食後、もう1杯飲みたいね、となりまして。
三宿交差点近くのバルへ。
お酒も料理も「ALL 500円」という表示が出ていて、気になってたんです。

スパークリングワイン。
お腹いっぱいだったから軽めの前菜を頼んだつもりが、ジャガイモの料理だった。
でも、丁寧につくられている印象で、美味しく食べられました。メニュー豊富だし、次回は、1軒目でもアリかも。

この値段なら、気楽にフラッと寄れていいですよね。三宿という場所で、さすがにチャージ料は高いんじゃ・・・と思ってたら無料ですって。えー。嬉しい驚きです。
東京都 世田谷区池尻3-30-4

山咲バル
ジャンル:バー・バル
最寄り駅:池尻大橋
みーちゃんの好み:★★★☆☆
ひと言:タバコ吸ってるお客さんはいなかった。禁煙なのかな?だったらいいなあ。店員さんも、つかず離れずで好印象。

クリックありがとぶー。ランキングに参加中。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 

スポンサード リンク