スポンサード リンク

2016年7月28日

最高に美味しいフィナンシェ 「ノワ・ドゥ・ブール」

焼き菓子があまり好きではない相方が、絶賛したスイーツ。
「ノワ・ドゥ・ブール (noix de beurre)」。
開けると、おしゃれー。
個別にパックになっているほうが、日持ちが良いし、会社で配ったりするときには便利だろうけど。でも、こういう詰め方、かわいい! 作りたて感も出て、個人的には気分が上がる。

焼き菓子、いろいろ。

看板商品のフィナンシェ。
たしかに、すごーく美味しい。これまで食べたフィナンシェの中で一番かも。
どれも、材料がいいのが分かる。小麦粉やバターの味が、しっかりする。でも、まったくしつこくない。


さて翌日のフィナンシェ。
二日目には温めなおすとよい、とあったので、トースター「アラジン」に入れてみる。
バターのいい香り!
まさに焼き立て、って感じ。

ここのスイーツ、非常に気に入りました。また食べたい!

ランキングに参加中。リンクしています。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 


スポンサード リンク

ノワ・ドゥ・ブール
ジャンル:スイーツ
最寄り駅:新宿三丁目
みーちゃんの好み:★★★★☆
ひと言:新宿伊勢丹と日本橋三越で、買えるようです。