スポンサード リンク

2016年6月14日

野菜がおいしい!オシャレなパン屋「トラスパレンテ」

休日の昼。

学芸大学の人気パン屋さん「トラスパレンテ」に行ってきました。
小さな店舗ですが、賑わっています。
パン4つ(計1000円ほど)を買って、碑文谷公園へ散歩。
ベンチに座って、いざ。

ぶた夫婦は揃って、生地が分厚いピザがあまり好きじゃないんだけど、これは気に入った! 
半分食べちゃったけど、このアスパラのフォカッチャも。
相方曰く「野菜がおいしい」んだよね。こういう総菜パンって、具に火が入りすぎてクタッとなってたりするけど、歯ごたえとかちょうど良かった。焼き方、うまいなあ。

あともう一つ食べて、わたしはお腹いっぱい。
相方は最後の甘モノを。
予想に反して、それほど甘くないそうです。さっぱり系の味だとか。
トラスパレンテでは、シンプルな歯ごたえあるパンしか買ったことがなかったので、今回の総菜パンの美味しさにびっくり。オシャレな雰囲気先行のパン屋さんかと思ってたけど(ごめんなさい)、人気があるのが分かるなー。

トラスパレンテ 学芸大
ジャンル:パン
最寄り駅:学芸大
みーちゃんの好み:★★★★☆
ひと言:中目黒に本店、都立大学にも支店。店内にも外にも、ちっちゃいけど、イートインスペースがあります。

ランキングに参加中。リンクしています。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 


スポンサード リンク