スポンサード リンク

2017年11月8日

驚きのフルーツサンド「adito(アヂト)」

駒沢にある「adito(アヂト)」。訪問は10月です。

何を目当てにきたでしょう。

「まるごとイチジクサンド」(1800円)。ブルーチーズ蜂蜜(100円)をつけました。
想像以上のビジュアル。

裏から見ても、すごい。

「千疋屋」「ル・フルティエ」とか、わりと「お上品」なフルーツサンドしか食べたことがなかったから、衝撃。これくらいダイナミックな感じも、好きかも。

ホットサンド「納豆はんぺんチーズ」(820円)も頼みました。

あー、これは、想像内。みーちゃんは納豆が大好物ですが、これは次回は頼まないかな。フツーだわ。

飲み物は、相方が「アヂコーヒー」(560円)。ポットできました。みーちゃんは「玄米かんきつ黒酢ドリンク」(720円)をホットで。

フルーツサンドのインパクトで、星4つにしようか迷いましたが、今回は3つに。減らした理由は、禁煙が1階だけなこと。喫煙可の上階は広くて明るいんだよなあ。1階は座席数が少ないので、待つ可能性も高くなります。
あと、ぶた夫婦がいたときは1階は犬だらけ(笑)だったので、苦手な人にはお薦めしません。

「イチヂクサンド」は、もう終わっているかも、と思うので。次回はほかの種類のフルーツサンドが楽しみです。

adito(アヂト)
ジャンル:カフェ
最寄り駅:駒澤大学
みーちゃんの好み:★★★☆☆
ひと言:スタッフさんも感じが良いです。定食とかごはん類もおいしそうだった。


ランキングに参加中。人気ブログ一覧にリンクしています。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 


スポンサード リンク