スポンサード リンク

2018年3月12日

とろけるウニ。築地で食べるなら「鮨國」

築地でお鮨を食べるなら、ぶた夫婦のイチ押しは「鮨國」。

ランチタイムの後半だったからか、並ばずに入れました。

お目当ては、ウニ。マグロもおいしいので、前回と変わらず、こちらのメニュー。

「ウニ・イクラ・中トロ丼」(3400円)。

相方は、ウニ・イクラ・赤身を選んでいました。

店を出てから、そういえば、前回は「すだち」が付いていたなと思い出したけど、それは決められたメニューにのみ、だったと思う。

これだけのクオリティなら、お値打ち。★を4つから5つにしました。

鮨國
ジャンル:魚・鮨
最寄り駅:築地
みーちゃんの好み:★★★★★
ひと言:接客もさすがに気持ちがいい。店内で、外国人観光客と思しき方々も見かけます。

ランキングに参加中。人気ブログ一覧にリンクしています。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 


スポンサード リンク