スポンサード リンク

2017年10月17日

老舗中華でランチ「頤和園」

有名店だそうで。みーちゃんは、知りませんでした。

「頤和園(いわえん) 霞ヶ関店」。相方曰く、溜池山王店のほうが、よく知られているらしいですね。

霞ヶ関店は、ビルの3階にあります。全体的には広いんだろうけど、テーブル数が多くて、座席間が、かなり狭い。とはいえ、ランチだし、ぶた夫婦的にはモーマンタイです。

「特撰八宝焼きそば」(1100円)。

名物だという「担担麺」(1080円)。

どちらも、老舗ならでは、奇をてらわない、安定の味。好きです。

なんと50円の「一口杏仁豆腐」。杏仁豆腐好きの相方が、知らないうちに頼んでました。味もOK。


近くに来ることがあったら、再訪ありです。

頤和園(いわえん)霞ヶ関店
ジャンル:中華
最寄り駅:霞ヶ関、虎ノ門
みーちゃんの好み:★★★☆☆
ひと言:霞ヶ関の週末だというのに混んでいた。店員さん達はバタバタしてるけど、接客が悪いってことは全然なくて、人気なのもわかる。



ランキングに参加中。人気ブログ一覧にリンクしています。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 


スポンサード リンク