スポンサード リンク

2017年6月23日

5つ星ビストロ「ルリイロ」

初訪問。池尻大橋の「ルリイロ」。

席間にゆとりがあって、雰囲気もいいなあ。



スパークリングから。

自家製パン。

前菜。

ここまで、とても良い感じ。
ワインリストはないということなので、店員さんに相談しながら。

勧められたワインは、はじめて飲んだものばかり。どれも美味。会計のときに知ったけど、予想よりはるかにリーズナブルでした。

シャルキトリー2人前。

メインの鴨肉。

デザート。


味はもちろん、接客、雰囲気、そのうえコスパもよくて、これはもうリピ確定。

初回の訪問では、めったに5つ星をつけない相方も、店を出た瞬間、これは5つ星だと。大いに、気に入りました。

ルリイロ(+ruli-ro)
ジャンル:ビストロ、フレンチ
最寄り駅:池尻大橋
みーちゃんの好み:★★★★★
ひと言:ランチはさらにお得感が増す、という評判。ディナータイムでも十分満足なのに、これ以上ですって? 昼も行ってみたい! 

ランキングに参加中。人気ブログ一覧にリンクしています。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 


スポンサード リンク