スポンサード リンク

2017年5月3日

三宿のおしゃれカフェ「SUNDAY」

三宿交差点近くのカフェ「SUNDAY」。入るの初めて。

道路から少し奥まったところで階段を降ります。店は地下一階。

暑くも寒くもない、週末の夕刻。テラス席が空いていました。見上げてパチリ。

ドリンクメニュー。

スパークリングワインから始めましょう。

雰囲気、いいですね。

想像していたよりも、メニューが豊富。

ドリンクが安くなるハッピーアワーは平日のみだけど、「500円メニュー」は週末もOKだそう。

さっそく、アンチョビバターのポテトフライ。

白ワインをデキャンタで追加。

シンプルな料理だけど、決して手抜きじゃない。そんな印象。

とくに、野菜がおいしかったな。

火の入れ具合も、よかった。こういうのって案外、むずかしいんだよね。

コーヒーとかのメニュー。


これまで前を通っても、入らなかったカフェ。おやつを食べたいときとか、今回みたいに軽く飲みたいときとか、これから重宝しそうです。

SUNDAY
ジャンル:カフェ
最寄り駅:祐天寺・三軒茶屋・池尻大橋
みーちゃんの好み:★★★☆☆
ひと言:接客も良かった。テラス席は喫煙可だけど今回はぶた夫婦だけだったので助かりました。屋内は全席禁煙のようです。

ランキングに参加中。人気ブログ一覧にリンクしています。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 


スポンサード リンク