スポンサード リンク

2016年11月7日

大人気のフルーツパフェ「フルーツパーラー ゴトー」

相方と「角萬 竜泉店」でランチしたあとは、下町をぶらぶら。歩き疲れたころ、「フルーツパーラー ゴトー」にやって来ました。

いちど食べてみたかったんだなー、こちらのパフェ。「本日のおすすめ」を見ると、どれも魅力的。(メニューはクリックで拡大)

こちらが通常メニュー。

ドリンクメニュー。

相方は、マスクメロンを食べたがってたけど、残念ながらこの日のメニューにはナシ。なので、「4種のぶどうのパフェ」(1380円)をチョイス。一粒一粒がきれいだねー。

わたしは、「本日のフルーツパフェ」(830円)。いちじくも食べたかったので、別プレート(400円)で頼みました。



フルーツパフェにしてはかなりリーズナブルなのに、果物はどれも美味しい。加えて、クリーム。さっぱりしていて、まったく、くどくない。これまで食べたパフェのなかでも、一、二を争うかも。


フルーツパーラー ゴドー
ジャンル:スイーツ
最寄り駅:浅草
みーちゃんの好み:★★★★☆
ひと言:休日の夕刻。行列店として有名だけど、待っていたのは数組だったので、わりとすぐに入れました。

ランキングに参加中。リンクしています。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 


スポンサード リンク