スポンサード リンク

2016年11月15日

ぶた夫婦イチ押し 中目黒「むら田」

我が家でラーメンといったら、最近はもっぱら、こちら。
中目黒にある「中華そば むら田」です。
ぜんぜん飽きない。毎回、「やっぱり、美味しいねえ」となる。

この日は初めて、いつも頼む「特製そば」(1000円)の小サイズ(900円)を選んでみた。

麺の量はぐっと減るけど、あまりお腹がすいていないときには、これくらいで充分だな。ちなみに相方は、最近はずっと「つけ麺」(850円)です。太麺が気に入ってるみたい。

店内は清潔感があるし、非常に穏やかな接客で、女性も行きやすいと思う。実際、ひとりで食べている女性もよく見かけます。

むら田
ジャンル:ラーメン
最寄り駅:中目黒
みーちゃんの好み:★★★★★
ひと言:小サイズがあるのも女性に人気の理由かも。三陸ワカメそばも食べてみたい。

ランキングに参加中。リンクしています。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 


スポンサード リンク