スポンサード リンク

2016年8月8日

隠れた蕎麦の名店 「志美津や」

休日のランチ。
久しぶりにやってきました、喜多見の「志美津や」。
ここの蕎麦を食べると、ほかの蕎麦屋さんにあんまり行けなくなるよね、つい比較しちゃうから。
めずらしく、二人とも同じ品をオーダー。
とろろせいろ(1230円)で、選べる蕎麦は「田舎」。
相方は大盛り(+310円)を頼みました。横から見ると、ボリューミーなのがよく分かる。


田舎蕎麦はワシワシとした食感で、ゆっくり食べていると、途中でお腹いっぱいになっちゃう。みーちゃんの場合、普通盛りで充分、満足感があります。

正午前に着くと、ほぼ満席でした。相変わらずの人気です。

志美津や
ジャンル:そば
最寄り駅:喜多見
みーちゃんの好み:★★★★☆
ひと言:惜しいのは、天ぷらが、ぶた夫婦の好みじゃないんだよね。天ぷらが美味なら言うことないんだけどな。



ランキングに参加中。リンクしています。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 


スポンサード リンク