スポンサード リンク

2015年10月2日

ぶた夫婦イチ押しのインドカレー「スパイスマジック」

ランチで感動し、5つ星をつけたインドカレー屋さん。夜にも行ってみました。
「スパイスマジック」世田谷下馬店です。
行く前と行った後と、これほど評価が激変した店もめずらしい。何を頼んでも美味しいし、接客も抜群に気持ちいい。それはディナーでも変わりませんでした。

【関連記事】インドカレー初の5つ星!スパイスの奥深さにうなる

今回は骨なしのチキンをオーダー。
気になっていた窯焼き卵も。
カレーは日替わりもある。
「あ、失敗した」と思ったことがないから、いろんなカレーを試せる。
胃にもたれないのも、すごい。
お気に入りのオニオンピックルを追加。辛くてクセになります。これで280円って安すぎる。
クリックありがとぶー。ランキングに参加中。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 

スパイスマジック 世田谷下馬店
ジャンル:インド料理
最寄り駅:三軒茶屋
みーちゃんの好み:★★★★★
ひと言:ランチのとき250円だったナンが300円だった。メニューによっては夜は少しだけ高いみたい。それでも十分リーズナブルですから!

スポンサード リンク