スポンサード リンク

2017年9月1日

銀座の「佐藤養助」

今年初の「佐藤養助」。稲庭うどんのお店で、本店は秋田県にあります。
行ってきたのは、銀座。

今回は、つゆが2種類の「二味せいろ」(1200円)に、トッピングで「とろろ」をつけました。300円だったかな。

とろろは、失敗。量が少ないうえに、おいしくなかった。

うどんは、変わらず、つるつるで、こしがあって、美味。ここはシンプルに食べるほうがいいのかも。

帰りは、有楽町のどさんこプラザで、北海道のソフトクリーム。

ジャンル:銀座 佐藤養助
最寄り駅:銀座
みーちゃんの好み:★★★☆☆
ひと言:前回より星を一つ減らしたのは、人気がありすぎるのか、混みすぎていて、ザワザワした雰囲気だったから。あと、とろろね(笑)。とはいえ、うどんは変わらず好き。

ランキングに参加中。人気ブログ一覧にリンクしています。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 


スポンサード リンク