スポンサード リンク

2017年7月3日

中目黒の人気タイ料理「クルン・サイアム」

中目黒から代官山に向かう途中、いつか入ろうと思っていたタイ料理屋さん。

表階段を上がった2階の奥にあります。

入口は、写真の先客の奥。店の名は「クルン・サイアム」。昔、自由が丘店に入ったなー、と思って公式サイトを見ると、六本木とか吉祥寺とかにもあるんですね。

昼時は、ほぼ満席という混みよう。ランチメニューを頼みます。

このスープ、タイ料理らしく、ちゃんと酸っぱくて、よかったな。

わたしは、ガパオライス。

相方は、パッタイ。

ああ、ガパオがおいしい。タマゴもとろとろで良い感じ。


なんとなくだけど、自由が丘店よりおいしかった印象。かなり好みの味つけです。

クルン・サイアム
ジャンル:各国料理、タイ料理
最寄り駅:中目黒
みーちゃんの好み:★★★☆☆
ひと言:
ランチタイムは禁煙でした。夜も来てみたいんだけど、夜は喫煙可らしく、タバコが苦手な身としては悩ましいところ・・・・・・。



スポンサード リンク