スポンサード リンク

2016年12月20日

パンで初の星5つ!「ボネダンヌ」

ぶた夫婦が今のところ、いちばんおいしいと思っているパン屋さん。
世田谷区にある「ボネダンヌ」です。

パンの生地はもちろんこと、総菜パンの具も、ほんとーうにおいしい。
「パテサンド」(550円)。

ちょ、ちょっと。こんな美味なパテ・ド・カンパーニュって、フレンチレストランでもそうそう出てこないと思うよ。しあわせ。

どのパンも、ちゃんとそれぞれ主張がある。
「ハーブソーセージ」(290円)。

甘いのも、同じく絶品です。
「ショコラフランボワーズ」(250円)。

世田谷ってパンの激戦区で、高評価の店はけっこう巡ってきたけれど、うん、夫婦そろってここのパンが一番好きです。

パン部門初の星5つ!


ボネダンヌ
ジャンル:パン
最寄り駅:三軒茶屋・池尻大橋
みーちゃんの好み:★★★★★
ひと言:休日によく通っています。遅めに行くと、けっこう種類が減っちゃってる。人気なんですよー。


ランキングに参加中。リンクしています。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 


スポンサード リンク